2日目太陽


午前中、ちびっこたちは

“ネイチャーキッズ 森の家”へ行きましたニコニコ




受付を済ませて、ここで、ちびっこたちとはバイバイウインク

半日コース3時間のお預かりです拍手


雪遊びをしたり、工作をしたり、おやつを食べたりスタッフの方が楽しく遊んでくれましたウインク


この間、母たちは軽井沢ショッピングプラザでお買い物ルンルン


そして、、、、


あっという間にお迎えの時間笑い泣き

ちびっこの笑顔で楽しかったことが伺えます照れ

もっと遊びたかったと言っていたので、お弁当を挟んでの1日コースにすれば良かったです。


スタッフの方が一人一人の様子を報告してくれましたキラキラ

最後にガチャガチャのコインと、紙を頂けますニコニコ


ちびっこたちが遊んでいた間、写真を撮っていてくれていて、あとから見ることが出来る案内の紙ですおねがい


午後からは、“トリックアートミュージアム軽井沢”で遊びましたニコニコ


面白い写真の撮影を楽しみますウインク








1時間ほど滞在して、4時頃になりました。


ちびっこたちがジュースを飲みたいと言うので、

お茶でもしようとカフェを探しましたが、大体、お店は4時半や5時で閉店してしまいますガーン


ということでミカドコーヒーでコーヒーをテイクアウトてへぺろちびっこたちは、リンゴジュース照れ






しかし、寒くてリンゴジュースを1口飲んで終了ガーン

母たちは冷たいジュースを持ったまま、ホテルに戻りましたガーン


軽井沢ショッピングプラザでのお買い物は、



父たち、女の子チームのお揃い色違いパーカーですラブラブ