2日目ですニコニコ


この日はこの度のメインイベント、最大の難関、

『金比羅山』にお参りします照れ




登る前に杖を借りて、いざ、785段の階段スタートダッシュ




最初の難関は、“お土産屋さん”

Fノ助パンダが大好きなポケモンカードが並んでますアセアセ

至るお土産屋さんに、立ち寄ってなかなか、進めませんもやもや


ようやくお土産屋さんの行列を過ぎ、登り始めます足





ただ、ひたすら登ります。





正直、K子うさぎクッキーは途中で“パパ、抱っこ”攻撃が始まると思いましたが、修行僧の如く黙々と登ります。

目の前の階段を見つめ、黙々と登ります。


4歳のK子うさぎクッキーにとっては、何故登らされてるのか分からないでしょうが、黙々と登ります。




1人で登りきりましたラブ



本当に偉いと思います拍手


登り切ったご褒美は、『カフェ&レストラン 神椿』で、かき氷とパフェです。




お疲れ様でしたラブラブ