おはようございます☀





前回のお食い初め、百日祝いから早くも

4ヶ月、5ヶ月を迎えました照れ



日に日に大きく成長してて、

嬉しく、早すぎてついていけないです看板持ち





↑4ヶ月!


↑5ヶ月


4ヶ月ちょうどの日、寝返りしましたキョロキョロ

腕が少し惜しいけど、、笑




物も上手に掴めるようになり、

寝返りも、たまーに寝返り返りも照れ


飛行機✈も手足が上がってきました!

そしてよだれ大量笑い泣き



ムチムチも加速し、、、







ムチムチの極みですてへぺろ
たまらんです♥



5ヶ月を迎えたので、
そろそろ離乳食を始めようと思いますが
いつにしようかニヤリ

いっぱい食べてくれるといいな指差し


話し変わって、
オムツも色んなメーカー買いましたが
これだ!としっくりくる物がなく🥲


定まらない中、そろそろパンツタイプにしようか、、、

また色んなメーカー買って試したいと思いますてへぺろ




毎日暑くて大変ですが、
頑張りましょー✊!



では爆笑