こんにちは爆笑






里帰り先のクリニックに
初めての妊婦検診行ってきました照れ




今回3週間も空いていたのでドキドキでしたが、
33週2日で2247グラムと急成長してましたラブ



前回30週で1400グラム位だったので、
約800グラムもびっくり



エコーもしっかり見てくれて
問題なしとの事で安心しました泣き笑い



頭は相変わらず大きいですが、、、、キョロキョロ


エコー、今までのやつより新しいのか
すごく見やすかった!
4Dエコーこんな感じでしたラブ






くちびる👄が可愛い目がハート目がハート目がハート


ここのクリニックも毎回無料で4Dエコー
USBに保存してくれるのでありがたい照れ




里帰り先の先生がすごい良くて
丁寧で優しい人だったので良かったニコニコ


今までの先生とのギャップがすごい知らんぷり

皆が皆じゃないけど
関西弁ってやっぱりキツく感じるあんぐり


里帰り先は関東です指差し



その後は軽く面談、
スタッフも皆良い人そうなので安心して産めそうです看板持ち


妊婦検診の助成券が他県で使えなくなるので
心配してた自費の料金も
6500円位で思ってたより安くて、ほっ☺




次は2週間後!クリスマスと年末年始があるので
体重管理気を付けますキメてるなるべく、、、、笑





ではてへぺろ