こんばんは爆  笑半月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

 

お客様に教えていただいた日本酒にドハマりしてしまっている私真顔日本酒

日本酒には少し苦手意識があったのですが

 

こちらがほんっとうにフルーティで美味しくて飲みやすくて…酔っ払い

 

 

 

お客様に教えていただきネット注文して家に届いてからというもの…

 

 

ほぼ毎日、1人日本酒で良い気分になっていますにっこり日本酒ハート

 

 

 

N様、教えていただきありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

これで私の憧れの…

 

 

「マスター、このお魚に合う日本酒くださいサングラス

 

 

の台詞が言える日が…UFO

 

 

 

 

 

憧れの未来は、きっと私の近くまで来ていますね指差しキラキラ

 

 

 

 

たぶんこのままいくとソーダストリームまで買ってしまいそうで少し怖いですもぐもぐ

 

 

 

 

 

さて、最近はというと

 

フロンティア・コバヤシYouTubeを」週1で更新する!!と決めて

 

週に1度動画をアップしていますおねがいハート

 

 

 

 

今までは動画を上げる日が日曜だったり火曜だったりしていたのですが…

 

 

今後は【火曜日の19時にアップする映画】ということに決定しました~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そして昨日にアップした動画はコチラ指差し

 

イタフラ車をメインで扱う当店だからこそお話できる

 

イタフラ車あるある&イタフラ車を扱うお店あるあるをご紹介しています照れ

 

 

 

イタフラ車にお乗りの方には、きっとどこか共感していただけるポイントが…キラキラ

 

 

 

今後イタフラ車の購入をお考えの方は

 

少しでも購入の際の参考になることができると嬉しいです照れ

 

 

 

 

YouTubeを初めてから

 

 

 

「YouTubeみてますよ~ウインク」とおっしゃっていただいたり

 

 

お客様の甥っ子ちゃんが

 

「フロンティア・コバヤシチャンネルです!」と

 

元気よく言ってくれている動画をみせていただいたりニコニコ飛び出すハート

 

 

「もっとよくなるには…キラキラ」というアドバイスや

 

「こんな感じのいいですよね!」と時には一緒に考えていただいたりも…照れ

 

 

 

 

 

皆さんにいただいたご意見も本当にすごく参考にさせていただいているので

 

お客様と一緒に作っているYouTubeと言っても過言ではないなと思っていますおねがい

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

もっともっと皆さんに楽しんでいただけるチャンネルにしたいので

 

今後ともぜひ、ご意見ご感想をいただけますと嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

 

では、読んでいただいてありがとうございました。

 

明日も一日楽しみましょう爆  笑ハート