こんばんは爆  笑満月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

先日、お客さまH様にいただいたチョコスフレに

新スタッフやぎちゃんと

 

 

 

私「おいしいなぁ……酔っ払いちょっとやぎちゃん、食レポしてみて看板持ち

 

 

やぎちゃん「う~ん照れ中がフワフワで、でもしっとりもしていていい感じですね…

 

生チョコスフレっていう名前がぴったりです爆  笑

 

 

私「おぉーーーーーーなんて本格的なナイス食レポ指差し!笑」

 

 

と、幸せを感じニコニコラブラブ

 

 

 

昨日はS様にいただいた、なんとS様お手製の煮卵を

 

卵ラブな私と娘で分けっこしていただきナイフとフォーク

 

娘「すごーい!トロトロでおいしいぃいニコニコ

 

私「うむ、最高ですなぁ……もぐもぐハート

 

 

 

H様、S様、幸せな時間をありがとうございますおねがい

 

 

 

自分1人でももちろん幸せを感じることができますが

 

誰かと幸せを共有できることって、これ以上ないハッピーだなぁ…と思います照れキラキラ

 

 

 

 

そして昨日照れYoutubeに動画をアップしましたニコニコ

先日アップしたメルセデス・ベンツG350dのドライブ編車

 

 

ぜひご覧いただけると嬉しいです爆  笑ハート

 

 

 

そしてそして…同じく昨日は、スタッフやかちゃんの長期休暇前の最後の出勤日でした桜

 

 

 

 

頼りない先輩な私でしたが

 

「ナッツさん爆  笑!」といつも元気に声を掛けてくれるのがすごく嬉しくてニコニコ

 

 

 

 

やかちゃんには

 

自分1人では気付くことのできなかったたくさんのことに気付かせてもらい…感謝ばかりですおねがい

 

 

 

 

女子力が高いやかちゃんですが

 

ビビりの私とは正反対で度胸のあるところがすごく頼もしく、尊敬するところキラキラ

 

 

 

 

時には「どうしようやかちゃんーー絶望」とナヨナヨしている私の背中を

 

「ナッツさんやったら大丈夫ですよ爆  笑!」とどっしりと押してくれるやかちゃんは

 

本当に心強い存在です飛び出すハート

 

 

 

 

ヤカちゃんにツッコミを入れたりツッコミを入れられたりする楽しい時間が

 

少しお休みになるんだなぁ…と思うと寂しくなりますが、、。。

 

 

 

 

また一緒にドライブできる日を今からもう楽しみにしているよーーーーもぐもぐハート

 

 

 

 

 

MTをはりきって練習しながら待ってるぜヤカちゃん指差し飛び出すハート

本当にありがとう照れラブラブ

 

 

 

では、読んでいただいてありがとうございましたキラキラ

 

明日も一日楽しみましょうハート