こんばんは爆  笑星空

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました…。

 

昨日、今日と大阪は久しぶりに最高気温が一桁台になりただでさえ凍えているのですが

 

今日1人で洗車をしている時にシャワーを背中にかぶってしまい(何故)

 

 

 

 

 

この悲しみと寒さをどこにぶつけることもできず1人もだえていた私です真顔波

 

 

 

 

皆様もくれぐれもお気を付けくださいにっこり(きっと私だけ)

 

 

 

 

さて、新年になりフロンティアでは毎日朝の20分をお掃除タイムにキラキラ

メンバー全員でお店の中を綺麗にし、

 

倉庫内の車を拭き上げることから朝が始まるのですが

 

この時間がすごく好きだったりしますラブ

 

 

 

やっぱり車も綺麗を保っていると喜んでくれているのかな…

 

なんだか嬉しそうに見えるんですよね照れラブラブ

 

 

 

終わるころには寒い季節でも体もホカホカになりスイッチもばっちりonに指差しキラキラ

 

 

 

 

そしてそして、、

 

先日新年になって1本目のYoutube動画をアップしました~ニコニコ飛び出すハート

2024年記念すべき1本目は、

 

お客様からの買取で入庫したメルセデス・ベンツG350d ロング!!

 

 

 

くぅ~やっぱりかっこいいです…お願いハート

Gクラスの存在感って少し特別なものがありますね…!

 

ドライブへの気分を高めてくれる車だなぁ…ニコニコ

 

 

 

何より、初代からほぼ変わりのないこのエクステリアのデザインがGの最大の魅力だと思っていますキラキラ

 

 

そんな男らしさ満点のGクラスのご紹介、ぜひぜひご覧くださいハート

 

 

ちなみに明日はこちらのGクラスに乗ってドライブ動画を撮影予定映画

 

憧れのGクラスでのドライブに今からワクワクしていますピンク音符

 

 

 

 

 

先日、お客様T様のブログを拝見していて

 

「確かにそうだなぁ…」と感じた言葉がありました。

 

 

 

 

腹が減れば飯を食い
眠くなれば寝れば良い
大切なものは優しく扱い
要らないものは捨てれば良い


自分勝手ではなくて、物事を単純に捉える事で、見える世界も変わるだろう。

 

 

 

 

つい物事を難しく考えすぎてしまうことが多かったりする頭の固い私。

 

まわりまわって…どころではなくて遠回りしすぎてしまうんですが泣き笑い

 

 

 

 

結局答えは、いつもすごく近くにあったりしますほっこり

 

 

 

 

T様がおっしゃっているように単純なことなんですが

 

 

「自分の気持ちに正直に進むこと」について改めて考えさせられました。

 

 

 

 

ありがとうございます照れキラキラ

 

 

 

では、読んでいただきありがとうございましたハート

 

明日も一日楽しみましょう爆  笑ラブラブ