こんばんは爆  笑やや欠け月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

な、な、なんと……ついにーーーーーっ!!!

 

先日、AT限定解除の卒検を終えましたえーんキラキラ

 

 


試験前日の夜は教本を開いて1人イメトレをして深夜の3時まで寝れず…

 

そして当日の試験中は緊張して完全に無の表情のまま

 

 

 

「コレハハンドルヲミギニハンブン…パック

 

 

「コレハアシヲスグアゲルトコロ…パック

 

 

 

と1人ちい~さな声で呟きながら緊張を隠そうとしながらも

 

足だけガタガタ震えているというカオスな状況波

 

 

きっと後ろにのっていただいた方は

 

奇妙な奴が震えながら運転していてただただ怖いと思ったに違いありません真顔

 

 

 

合格発表まで「あかん…絶対あかんかった…」と絶望を感じていた私ですが無気力

 

結果、なんとか合格泣き笑いハート

 

 

 

初めてMT車を運転した時は想像の数倍難しくて

 

「私は本当に運転できるようになるのか…絶望」と不安になりましたが

 

皆様にいただいたアドバイスや応援してくださるお言葉に何度も励まされましたおねがい

 

 

 

皆様、本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

後は試験場に行って免許の書き換えが完了したら

 

私もついにMT車を運転することができますラブ

 

 

 

ますは自社の代車のMT車でひたすら練習あるのみ看板持ち

 

しっかりと練習してもっともっとコツや感覚を覚えていきたいと思います照れ

 

 

 

早く皆様のようにかっこよくMT車を乗りこなすことができるように…もぐもぐ飛び出すハート

 

 

頑張りますほっこり!!

 

 

 

 

さて、新年が明けてからは、

 

入庫車の撮影やこれから待っている納車ラッシュに向けての仕上げ作業等、、

 

毎日があっという間です…ロケット

 

 

 

ですがそんな毎日って、本当にありがたいほっこりハート

 

 

 

 

そして先日、プジョー109…違う、106にお乗りのT様にお立ちよりいただき

 

T様手作りのこちらをいただきましたニコニコキラキラ

 

T様、MTの卒検前にはT様のお言葉をしっかりと思い出して挑みましたよ照れ

 

 

かっこいいcontiちゃん、ぜひお店に飾りますおねがい

 

本当にありがとうございます照れキラキラ

 

 

 

 

更に本日はですね、、2024年第1回目の…!!!

 

YouTube撮影をしました~爆  笑映画!!!

 

 

 

お相手は…

(カットで気を抜いた瞬間)

 

先日ユーザー様からの買い取りにて入庫したばかりの、メルセデスベンツG350dキラキラ

 

 

誰もが知る高級車ですが、実用性も抜群の1台。

(乗り込んでいいか確認しているニヤニヤが怪しいヒトコマ)

 

 

新年開けて初めての撮影がGクラスだなんて…

 

もう、撮影する前から大興奮でしたよ飛び出すハート

 

 

 

大興奮すぎて噛みまくってしまいました…真顔(いつもや)

 

 

 

カーセンサー・YouTube共に近日中にアップいたしますのでぜひご覧ください照れハート

 

 

 

では、読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

明日も一日楽しみましょう照れ

 

 

 

【YouTube ゆるっとフロンティアコバヤシチャンネル映画