こんばんは爆  笑やや欠け月

 

今日はお店の定休日です猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました…絶望

 

 

その間に忘年会・クリスマス等色々な年末のイベントがもぐもぐラブラブ

クリスマスに出会ったフィアット500ガチャ車

 

 

大興奮しながら回した結果、、

 

お目当てだったライトブルーが当たりました~馬ハート

 

 

最近ガチャガチャ運がすごくいいわたしですニコニコ

 

 

 

そしてそして…なんとなんと!!

 

当店に約2年半ぶりにフィアット5001.2 POPが在庫車として仲間入りしました照れ飛び出すハート

 

 

可愛い…照れイエローハート!!

 

 

 

思い出せば2年半前に在庫車として入ってきたのが

 

今の私の愛車のフィアット500ほっこり

 

 

 

初めは私、ナッツ担当の車おねがいというお話だったのですが…

 

担当として一緒にいる機会が多かった2人。

 

自然と意識し合い…約2ヶ月後には…相棒に。

 

 

 

あれ?なんか芸能人とマネージャーの結婚秘話みたいになってしまいました(笑)

 

 


フィアット500に乗ったから出会えた方がいらっしゃって

 

フィアット500に乗ったから感じることのできる楽しさがあって

 

そして、楽しい時も落ち込んでいる時もそばにいてくれたフィアット500

 

 

 

本当、感謝ばかりだなあほっこりキラキラ

 

 

 

でも本当に、見れば見るほど惹かれて、乗れば乗るほどすきになる飛び出すハート

 

 

こんなに愛おしく感じるお車に出会えたことが、すごく幸せですお願い

 

 

 

そんな、フィアット500への愛と素敵なポイントをご紹介した動画も

 

先日YouTubeにアップいたしました看板持ち映画ハート

 

 

 

是非ご覧いただけると嬉しいです照れキラキラ

 

 

 

しかし、、日頃から「時が流れるは早いなあ」と感じるのですが

 

12月って特にそれを感じたりしませんか三日月

 

 

 

実はこの12月、フロンティアでは今までにないことが起こり

 

いつも自分は甘えてばかりで

 

1つのチームとしてはもちろん、自分自身が大きく変わらないといけない!という反省と

 

じゃあ、これからどう行動すれば良いのか等

 

自分にとって考えさせられることの多かった特別な1ヶ月でした。

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月!と思っているうちに気付けばあっという間にあと4日。。

 

 

 

 

来年の為にも、今年にできることはしっかりと終わらせて

 

年が変わるのを1つの区切り、、というのは違うのかもしれませんが

 

来年はもっと大きく変われるように。

 

 

 

 

色々と考えていると終わり方がわからなくなってしまいました。。笑

 

読んでいただき、ありがとうございました看板持ち