こんばんは爆  笑半月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

さて、一昨日昨日とフロンティアは定休日でしたが…指差し

いいお天気だったのでフィアットちゃんを朝から綺麗にして

 

私もフィアットちゃんもご機嫌看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

汗だくになりましたが朝から汗だくになるのがすごく気持ちよかったですニコニコ

 

お昼ご飯(喫茶店サンドイッチ)がより美味しく感じたなぁ、、酔っ払い

 

 

 

 

フィアット500、この7月に車検だったのですが

 

車検に預けている期間はありがたく自社の代車で通勤照れ

 

 

 

 

もちろん、代車もよく頑張ってくれていて愛着がわいたのですが

 

フィアット500が返ってくることが本当に嬉しくて…お願いハート

 

 

 

 

なんていうんですかね…会えているのに近づくことはできない2人、、みたいな真顔

 

 

そうですね、ロミオとジュエットみたいな…そんな気持ちでしたニコニコ(一方的に)

 

 

 

 

「会えない時間が愛育てる」とは本当なのですね、ヒロミ郷…ニコニコラブラブ

 

 

 

 

輸入車専門店contiのインスタの投稿カメラ

 

フィアット500についての投稿の時は

 

やっぱりいつもよりよりウキウキしながら作っている気がします泣き笑いハート

 

 

 

 

私の人生に更に楽しさとワクワクを与えてくれたフィアット500、本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

さて、お話は変わりますが…爆  笑

 

本日、VWトゥーランにお乗りのW様、Hちゃんにフロンティアにお立ちよりいただき…

 

 

 

なんとキョロキョロハートハート!社長応援グッズを……!!!

すごいクオリティ…さすがですキラキラ!↑詳しくは社長ブログへ…照れ

 

 

 

Hちゃん、すごく照れていた社長でしたがあれからもすごく嬉しそうでしたよ~もぐもぐハート

 

 

今度一緒に社長のお面作りがしたいなぁ…ひらめき楽しみだ~~指差しハート

 

 

 

 

 

そして、、前の投稿から無事編集も完了し照れブルー音符

 

 

Youtubeに在庫紹介動画をアップいたしました映画ラブラブ

 

大人の魅力溢れるプジョー407SW 3.0 後期型キラキラ

 

 

 

実用的&なんとガラスルーフもついているプジョー407SW!

 

色々なシチュエーションで活躍してくれる1台なのは間違いなし照れ飛び出すハート

 

 

 

短くまとめた動画ですので、ぜひのぞいてみてくださいねニコニコスター

 

 

 

 

さて、9月も早くも後半に差し掛かりました看板持ち

 

 

時の流れは本当に早くてあっという間ですおねがい

 

 

 

 

今年も残り3ヶ月半三日月

 

 

 

 

これからも、楽しむも楽しまないは自分次第。

 

どんな出来事も、ポジティブにとらえるかネガティブにとらえるか

 

全て自分次第もぐもぐ

 

 

 

最近は本当に身に沁みて感じています照れ

 

 

 

 

もっともっと何事もポジティブに変換できるハッピー脳な自分になるニコニコ

 

 

周りへの感謝の気持ちを絶対に忘れず、これからもはりきって走り続けますキラキラ

 

 

 

 

では、読んで頂いてありがとうございましたおねがい

 

明日も一日楽しみましょう爆  笑イチョウ