こんばんは爆  笑やや欠け月

 

2日ぶりです、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

少し前に「ポケモンのイーブイになれる!」と貰ったパックを早速使ってみたのですが

…あれニコニコ

 

イーブイってこんなんやったっけな…

 

 

私の思っているイーブイとは少し違ったようです、おかしいな…真顔真顔

 

 

 

 

さて、早くも7月ももう終盤でもうすぐ8月にっこりひまわり

 

 

 

 

本当に1日1日があっという間に過ぎていきますよね、、無気力

 

言っている間に「今年ももうあと3日、、」なんて言い出すのかな…泣き笑い

 

 

 

 

 

最近の私は、とにかく「今日」を生きるのになぜか1人バタバタと大忙し走る人

 

 

あっ、でもこれは、、自分の中で。ですにっこり

 

 

 

 

少し前までは「先のこと考えなあかん…」というのが頭の中にあったのですが

 

今の私の頭の中ではなかなかそれを詰め込むと大爆発してしまいそうで、

 

それは今だけは、自分なりに手放すことにしました。

 

 

 

 

それでも「今日」を生きるのに勝手にいっぱいいっぱいになっているので少し厄介者ですが無気力

 

 

 

 

今は今に集中する時期、奮闘する時期。

 

そして、とにかく今を楽しむこと。

 

私の未来は今の積み重ねの上で成り立つもの。

 

 

 

を頭の中に入れて毎日を過ごしています。

 

 

 

 

あっですがもちろんもぐもぐ

 

お仕事の段取りを考える時には、先のことを考えてしっかりと組んでいくことが大切なので

 

そこはしっかり照れ

 

 

 

 

最近は社長に貸して頂いた本を読み進めていますが本

この本の「青年」は私じゃないか、、というくらい泣き笑い

 

つい感情移入してしまって涙が出てくる場面もあります。

 

 

まだまだしっかり、すみからすみまで読み進めていきたい一冊ほっこり

 

 

 

ではハート

 

 

少し真剣な内容になってしまいましたが(イーブイのことは忘れて下さい真顔)

 

私は変わらず元気ですニコニコ

 

 

 

お盆休みまでの間にご納車ラッシュ予定が待っております、、ラブラブ

 

 

 

よし照れはりきって明日も1日楽しみましょうねおねがいイエローハート

 

読んで頂いてありがとうございましたキラキラ

 

 

 

☆ゆるっとフロンティア・コバヤシチャンネル☆☆