こんばんは爆  笑やや欠け月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

日付が変わってしまいましたが、昨日は、、照れ

 

プジョーRCZにお乗りのK様がメンテナンスでご来店下さいましたニコニコ


K様お乗りのプジョーRCZ

 

本当に曲線美が素敵なRCZお願いキラキラ惚れ惚れしますよねぇ…ハート

 

 

 

色気のあるオシリ…ハートお色もまた素敵なんですよねおねがい

 

 

 

そして美意識の高いK様とお話させて頂くといつもたくさんの刺激を頂けますラブ

 

私、毎回K様との女子トークが本当にウキウキして楽しみなんです、、ニコニコ口紅

 

 

 

美味しそうなアイスもたくさん頂き、ありがとうございます照れキラキラ

 

 

 

 

そしてそして昨日は、

 

Youtubeに軽キャンパーアトレーワゴンをアップしました~もぐもぐ映画

 

 

今、密を避けたレジャーとしても人気のキャンプ。

 

 

 

特に軽キャン(軽のキャンピングカー)はお手軽に車中泊を楽しめる、、という点でも

 

今大注目されていますハート

 

 

 

実はこちら、「昨日中にアップする!」というのを自分の中のマストにしていたのですが

 

出来上がったのが23時半、、大あくび

 

 

 

…セーフ……ですよ…ねにっこり?(え)

 

 

 

この何日間はそれはそれはアトレーちゃんと戯れまくっているので

 

もう私とアトレーちゃんは一心同体も同然昇天

 

 

 

…違うか真顔

 

 

 

 

普段乗りの軽自動車として、 

 

キャンプはもちろん海水浴、釣り等のレジャーの相棒に、、ラブラブ

 

あとはラブ一人用の作業部屋や趣味部屋などにして、自分だけの空間を作るのも素敵キラキラ

 

 

 

本当に妄想広がる楽しいお車ですので、ぜひご覧くださいむらさき音符

 

 

もし何か気になること等ございましたら、お気軽にご質問頂けたらと思います照れキラキラ

 

 

 

 

 

今日はお昼から保育園での勤務の日桜

 

 

 

園児さんたちの純粋な笑顔に私ナッツ、かなり癒されて心がホカホカ不安ハート

 

 

そして、先生方の気配り目配り…毎回驚かされています。本当にすごいキラキラ

 

 

 

毎週金曜日は、家に帰ると自分の母(元保育士)に

 

「お母さん…保育士さんってほんまにすごいわ…」

 

と話すのがここ最近のお決まりとなりました泣き笑い

 

 

 

もっともっと動けるようにならないと……!!

 

来週もよろしくお願いします照れキラキラ

 

 

 

 

では、読んで頂いてありがとうございましたハート

 

明日も一日楽しみましょう指差し飛び出すハート

 

 

 

☆FKナッツチャンネル☆