こんばんは爆  笑満月

 

只今お店のお盆休み期間中です猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

今日は早起きして朝からおでかけゴーゴー車もぐもぐキラキラ

 

せっかくね、それはそれは実物より数十倍良く写ってくれるスマホのカメラアプリを使っているので

 

「ゆうちゃん(娘)ハイチーズ!、笑って、いいお顔パック!!」と必死に頼み込んでいるのですが

 

 

 

娘「えっとぉーじゃあきょうはだいぶつのかおするわガーン

 

 

 

…何回撮ってもまともな顔が1枚もありませんほっこりもやもや

 

 

 

 

 

昨日のペットボトルのおじぞうさんの話といい

きっと彼女は仏様にハマる年頃なんだ、と自分に言い聞かせています宇宙人

 

 

 

 

そして、、着きましたーーお願いハート

ハーベストの丘羊なんとまぁーーー、いいお天気キラキラ

 

 

そして最高気温38度のなんとまぁーーーー、灼熱ほっこり炎

 

 

 

着いて10分で顔に汗をかきすぎて

左の眉毛の一部がどこかへいきました。あちゃーえーんもやもや

 

 

 

お目当ては、、

かわいいお願いラブラブ手ギュイーンってなってる笑い泣きハート

 

 

 

や、カピバラももちろん可愛かったのですが笑い泣き

ひまわり畑ひまわり爆  笑キラキラ

 

 

今年は咲くのが遅くてまだ満開までは時間がかかるみたいなのですが

背の高いヒマワリ、すっごく綺麗でしたラブ

 

じゃぶじゃぶ広場でめいっぱい遊んでこどもたちも満足照れむらさき音符

 

 

暑い中終始ハイテンションで楽しんでくれました笑い泣きキラキラ

 

 

 

そして夜は…

今年初花火お願い花火

 

 

 

ちなみに娘、花火を自分で持つのは怖いらしく

2回程挑戦した後は息子や私が花火をもっているのをほぼ見ているだけだったたのですが

そんな娘がつけたわたしのあだ名。

 

 

 

 

妖怪花火パチパチオンナ。

 

 

 

 

…妖怪、いりますほっこり炎

 

 

 

 

今日1日のうちに数えきれない程叱られた娘ですが(笑)

 

夏らしい思い出が作れてよかったです照れラブラブ

 

 

 

では、読んで頂いてありがとうございましたおねがい

 

明日も一日楽しみましょうくまピンクハート