こんばんは爆  笑満月

 

今日も元気に出勤していました、ナッツです猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

 

 

 

私事なのですが、昨日携帯電話を変えたんですスマホ

 

 

 

そして私、本当に電子機器に弱くてうとくて…ガーンもやもや

 

 

 

 

昨日、必死に自分で調べながらデータを移し替えたりしていたのですが、

 

どうやらLINEのバックアップっていうやつをしていなかったんですよね…えーん

 

 

 

LINEのログインは新しい携帯のほうでできたのですが、

何がショックって、今までのLINEの会話が消えてしまったんですゲッソリもやもや

 

 

 

今までの、、約2年くらいのLINE…うぅ…ぐすん思い出がなくなったみたいでかなしいえーん雨

 

 

 

 

きっとショックすぎたんでしょうチーン今朝は怖い夢で4時半に目が覚めました。

 

 

 

 

ちょっとでもテンションを上げるために朝からyoutubeのエクササイズダンス動画を見て

1人せっせと踊った私です宇宙人宇宙人

(単純なものでおかげさまで、いつものテンションで出勤することができましたほっこり)

 

 

 

しかし、もっと携帯を活用したほうがいいのか…ゲッソリもやもや

 

 

 

そう思えば、今まで流行った携帯でできるゲームの

ツムツム、ポケモンGO、どうぶつの森ゲーム

 

 

 

基本的には携帯でLINE、電話、SNSしかしないので

全部どんなものかあまり知らなくて、流行に全くついていけていませんえーん

 

 

 

携帯をもっと活用したいものです、、電子機器に強くなりたいなあくま

 

 

 

…すみません、

ただのオチのないショックだったお話が、思ったよりも長くなってしまいましたゲッソリ

 

 

 

 

今日のお話をします爆笑爆笑

 

 

 

 

今日はとってもいいお天気の中、お昼から車検へ車

車検で列に並んでいる時に、とにかく日差しが右腕をジリジリと焼きにかかるので

最近、ついに日よけ用のアームウォーマーを買ったんですにやり

 

 

そして今日、このいいお天気…今こそ出番照れ!と、つけてみたところ

 

 

 

買ったアームウォーマーが手の甲から肘くらいまでしか長さがなく、

(↑ちなみにこの服でした)

 

「え、肘から方の部分…もやもや」と、絶望的な気分ほっこり

 

 

 

間違えてハーフサイズを買った私が間違いなく悪いんですけどね、、えーんもやもや

 

 

 

そして帰ってからは洗車や事務作業をしてあっという間の1日でした照れキラキラ

 

 

 

 

 

ここからは、今日改めて感じたことなのですが。。

 

 

 

只今、社長、島津くん、私の3人体制のフロンティア・コバヤシ。

 

 

 

人数が減った分、以前よりもやる作業は増えて本当に目まぐるしい毎日なのですが

 

その分コミュニケーションを取り合うことも以前よりもっと増えて

 

相変わらず毎日を楽しんでいますおねがいハート相変わらず毎日1回は爆笑で…えーん(私だけほっこり)

 

 

 

今の体制になり、新しいことへの挑戦も増えました。

 

 

 

挑戦はドキドキしますが、できた時の達成感と

挑戦するチャンスを頂けているのは、

自分がちゃんと一員として認めてもらってるのかなと思えるのでそれがなにより嬉しいですほっこりキラキラ

 

 

 

そして、今は整備士は島津くん1人なのですが、

本当にすっごく頑張ってくれていて刺激をもらっていますキラキラ

(たまにイラっとさせてくるのであまり言いたくないですが…ムキー炎笑)

 

 

 

私ももっともっと頑張らないとーーーもぐもぐ!あ…ガーン整備は…できませんので島津に…ガーンガーン

 

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますほっこりハート

 

 

 

では、読んで頂いてありがとうございました照れむらさき音符

 

明日も一日楽しみましょうおねがいキラキラ