お掃除セット | ひなた時間から つなぐもの

ひなた時間から つなぐもの

今まで書き留めた ことば や アーユルヴェーダに関わる日常的なものもご一緒に・・・

最近、時間があるとお掃除に熱が入ってしまう日々が続いています。


今まで、さぼっていたので、


お掃除をする場所がたくさんあるわけです 汗



先日のトイレブラシもそうですが、


せっかくなので、気にいったもので、お掃除したい・・・。


そんなわけで、欲しかったお掃除グッズを


まとめて購入しました。


ひなた時間から つなぐもの


旦那ちゃんの襟ぐり、袖口が気になってしまうので


どーしても欲しかった手頃なサイズの洗濯板。


そして、玄関にぶら下げていても、かわいいホウキ。


そして、トイレ掃除グッズを入れて、トイレに置いていても


しっくりくるバケツ。


このバケツは、ちょいと小さいサイズで、かなりお気に入りです。


「coeur de coeur」さんで、購入しました。