みなさま、こんにちはキラキラ

ふーです。

いつもありがとうございますおねがい



さて、


このブログのタイトルに


学びの楽しさ

成長の喜び

人としての豊かさ


を挙げていますが


これはそのまま

私自身の好きなことであり

叶え続けたいことでもあります。



私の職業経験は、教育業界から始まりました。


そこで目の当たりにした

わかった!できた!ときの

子どもたちの目の輝き


大人の皆さんの前で講師をするようになってからも


講師の手を離れて

お互いに助け合う姿


自信をつけ生き方を見つけた皆さんの

凛々しい表情と立ち姿


そういったものに触れ

その現場に立ち合わせてもらうたびに

この上ない喜びを感じてきました。



ああ、私は

学びの楽しさ

成長の喜び

人としての豊かさ

共有することが心から嬉しいんだ

と気づいたのです。


気づいたらもう、迷わないですよね。


好きなことを仕事でもできているというのは

この上ない喜びです。



その喜びや嬉しさも

このブログでお伝えしていけたらと思っていますキラキラ




↑元受講者の皆さんと




今日もお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ


ではまた次回!

ごきげんようキラキラ



代表を務める 彌榮家(いやさかや)ホームページ

 研修・講座・講演のご依頼はこちらからお願いしますキラキラ

https://iyasakaya.com


オンライン教材のネットストア

https://iyasakaya.stores.jp/


YouTube

https://youtube.com/channel/UC0ojQrKCrj-GletaaBbsJ8Q


Instagram(彌榮家)

https://www.instagram.com/iyasakaya


Instagram(個人)

https://www.instagram.com/fusaekano_iyasakaya


Facebook(彌榮家)

https://www.facebook.com/iyasakaya


Facebook(個人)

https://www.facebook.com/fusae.kano


LINE 公式

https://lin.ee/e5M7iIJ