みなさま、こんにちはキラキラ

ふーです。

いつもありがとうございますおねがい



さて、



先日、東京出張へ行ったのと

友人が訪ねてきてくれたのとで

立て続けに3組の

旧知の仲の人々と会うことができました



長くお付き合いができる方々の共通点

それは


私を私以上にわかってくれている


ということ



口にすると気障になる言葉とか

自分では盲点の長所とか

本気で直した方がいいところとか

忌憚のない意見をくれる

しかもサッパリと引きずらずに



中でも大学時代からの親友

入学後のオリエンテーションでは席が前後で

共通の友人も多く

ゼミで一緒になったことでさらに意気投合


卒業後もご飯に行ったり

私が金沢に帰ってからも

東京出張の際には会いに行ったり


私が病気をしたのを知って

治療後の体調が落ち着いた頃に

家族旅行と称して来てくれました



その無二の友が先日の別れ際に放った言葉


「くれぐれも無理しないでよ!


 どうせ無理するんでしょ!!



この発言にいかに私をわかってくれているかが

表れている気が笑い泣き笑い泣き



素直に頷きました笑



いつもありがとねおねがい








今日もお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ


ではまた次回!

ごきげんようキラキラ



代表を務める 彌榮家(いやさかや)ホームページ

 研修・講座・講演のご依頼はこちらからお願いしますキラキラ

https://iyasakaya.com


オンライン教材のネットストア

https://iyasakaya.stores.jp/


YouTube

https://youtube.com/channel/UC0ojQrKCrj-GletaaBbsJ8Q


Instagram(彌榮家)

https://www.instagram.com/iyasakaya


Instagram(個人)

https://www.instagram.com/fusaekano_iyasakaya


Facebook(彌榮家)

https://www.facebook.com/iyasakaya


Facebook(個人)

https://www.facebook.com/fusae.kano


LINE 公式

https://lin.ee/e5M7iIJ