病院へ | クロのブログ

クロのブログ

野球(ジャイアンツ)とラグビー、その他ときどきエロについて語る、おっさんのきままブログ




クロのブログ


今日は、この我が家の愛犬クロを連れて


動物病院へ行って来ました


どこか悪いわけではないのですが


もう今年の8月で16になる


高齢犬なので


フィラリアの薬をもらうの時期なので


検診も兼ねて連れて行って来ました


去年の春、一昨年の秋と


2回脳梗塞を患っていることもあって


診てもらいましたが


特に悪いところもなく、安心しました


最近はやや足腰が弱くなってきましたが


まだまだ、散歩にも元気で行ってます


ずっと元気で長生きしてほしい