ヒョニの、新兵慰労休暇の6日間が終わりました^^

入隊前のように、朝から晩までたっくさんメッセージをして...たわいもない話でもとても特別に感じました♡

今日は私が休日なので、昨日の夜から明け方までずーっとビデオ通話をしていました(笑)

なんにも中身のないアホ同士の会話でしたが、いっぱい笑って、楽しかったなぁ。^^*

ヒョニは今日の夕方5時半頃に部隊に戻りました!

明日は日曜日で訓練がないので明日も連絡がくるけど、月曜日からはまた次の日曜日まで連絡がとれないからいきなり寂しくなるなぁ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

まだ正確な日にちは決まってないけど、4月に休暇を申請するみたいなので、早く4月なってほしいなぁ〜とうきうきしながら頑張って働きます。ㅋㅋㅋ

頑張ろうね〜ヒョニ!

{38292DCA-A881-4215-AD1E-3F889198AC33}