ヒョニが新兵慰労休暇で部隊を出てきてから今日で3日目!

休暇の半分が過ぎたと感じると寂しくなりますㅠㅠ

もちろん休暇に出てきてから毎日連絡をしています♡

メッセージを送ったらすぐに既読がついて返事が返ってくる、仕事が終わって今から帰るねと言うと気をつけてとしきりにメッセージを送ってくる、私が寝るまで絶対に先に寝ないヒョニ...入隊前まで普通だったのに、今はもう本当にありがたくて特別なことです。

他のカップルではごく普通のことでも、私達は本当に本当に特別に、大切にすることができる。

遠距離恋愛、そして彼が軍にいるカップルの特別に感じることのできる気持ちだと思います^^*

強がりとかじゃなく、ヒョニが軍にいても、私は本当に幸せです(⑉´• •`⑉)

{023AAAA3-DB0A-4CF9-ADD0-C7DC962C3EEC}

「彼氏が軍人だからよく会えないのに、こんなにいつも待っていてくれて愛してくれてありがとうトゥミピョン♡ 休暇の時と除隊した後には我慢してきたすべてのことを爆発させるね」

「いつも思うけど君に出会ったのは僕の人生最大の幸運だよ。君によって一日一日が幸せになって♡」

彼は入隊前からずっとですが、私に感謝の気持ちを頻繁に伝えてくれます。

お互いがいることが当たり前じゃないから、お互い感謝の気持ちが本当に大きいです。

もしかしたらこのブログを見てくださっている方の中に、私達と同じように軍人彼氏がいらっしゃる方、軍人彼氏ではないが韓国と日本で遠距離恋愛だという方いらっしゃるかもしれませんが、辛いのはあなただけじゃないので、一緒に乗り越えましょうね(*゚▽゚*)

ではおやすみなさい♡