ヒョニに内緒でバレンタインのクッキー作り♡

{05A3A690-0488-4446-B1CB-24E04358689B}

{5726C4FE-F03B-4D23-8DE4-6033E84C79AD}

"항상 고마워 사랑해"(ハンサン コマウォ サランへ)
いつもありがとう 愛してる

{8C7333E6-879B-4CE5-B5F1-5C1DD971882F}

せっせと詰めて

{9613C7FF-4032-48B1-891F-21B0C2576F99}

手紙を書いて終わり!

国際EMSという一番早く到着する便で発送しました( ¯﹀¯ )

その4日後、ヒョニから電話が♪

「クッキー届いたよ!かわいい〜ありがとう〜。美味しすぎて全部すぐに食べた!」(笑)

部隊の、彼女がいる友人も、バレンタインのお菓子が贈られてきたりしたみたいなのですが、手作りでこんなにも手が込んでいるのは私だけだったそう( °_° )

ただのクッキーなのに... ㅋㅋㅋㅋ

みんな買ってきたものを彼氏に贈るみたいです!

韓国人って愛情表現がすごいけど、意外と彼女の方は冷めてるのかなぁと思ったり(笑)

まぁ愛情があれば手作りも既製品も変わらないですけどね!^^*

私が書いた手紙を見て、彼はまた泣きやがったらしいです。ㅋㅋㅋㅋㅋ

彼いわく、私と出会ってから明らかに涙もろくなったみたいです( °_° )

いいのか悪いのか...(笑)