友達や知り合いによくきかれるのは、"会話は何語でしてるの?"ということ。

私たちの場合は、会話する時によって違います(笑)

韓国語ばかりで会話する時もあれば、日本語ばかりの時も、半分半分の時も。

お互い気分で話しているのでとても楽です^^*

まぁ前にも書いた通りヒョニは一度日本に留学した経験があるので、やはり少しだけ私の韓国語より彼の日本語の方が上手だし単語もたくさん知っています。

少し悔しいですっ `-´ c) ㅋㅋㅋ

私も会話に困らないぐらいまでは上達したのですが、ヒョニのおかげでもっともっと勉強しようと意欲が湧きます!!!

さぁ今日も一日仕事がんばるぞ〜!

{CAA060DD-E9B3-4000-8004-5E6EAADD290A}