そして5週間の訓練期間が終わった1月19日。

私はその日仕事だったのですが、ちょこちょこロッカーに行って携帯を見ていました(笑)

昼頃。

ヒョニからメッセージが来てる!!!!

その時はメッセージが来ている確認だけしてまた仕事に戻りましたが、休憩時間すぐに開いて、自然に笑顔になってしまうぐらい嬉しくて、涙が出そうなぐらい嬉しかったです。

大好きな人からの連絡がこんなに嬉しくて涙が出そうになるなんて、こんな気持ち、普通の恋愛じゃ感じることのできない気持ちだろうなぁ。

連絡をとることができない間、毎日メモ紙に私への想いやちょっとした手紙を書いてくれていたそう ㅠㅠ

{B3D26646-40A8-4655-ACCD-4DF5DDF51CCD}

{CDF6B4B3-FDAD-42F9-AC87-504624C53C6A}

{22D6985E-53EC-4907-877F-DB255A90FCCF}

休憩中にも関わらず涙が止まりませんでした( ; _ ; )

いつも韓国語でやりとりしているのに、全部日本語で書いてくれたんだ ㅠㅠㅠㅠ

{E0BB54DA-362C-4187-AE1B-D3E139790453}

{5AE2519D-7517-4757-9E72-9E5A19B8AAE9}

{9F9810AC-67AC-4977-ACBD-4B033718B269}

{D4D20A81-FE1F-404A-8855-2440E960BA64}

わざと泣かせようとしてるでしょ!(;▽;)