ごめんね。 | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

今朝はゆうとが

私にチュウして起こしてくれました

最近チュウ沢山してきてくれます

チュウするとママが喜ぶってわかってるらしく、

怒った後や、ごめんなさいした後チュウしてきます


でも最近私怒ってばかりいる
ついイライラしちゃって、
怒鳴ってしまって、凹みます

ママが大好きなのわかってるのに


コロナがなければ
ゆうと連れてイオンとかショッピングセンター
いや、普通にスーパーとか買い物でもいい
2人でお茶とかしに行ったり
毎日毎日連れて回れるのに
コロナで生真面目に自粛生活頑張ってます

だってうつりたくないもん

みんなまさか自分の身近で
クラスター発生するなんてきっと思わない
でも
可能性はある



自分の母親は
自分が大人になって子供産むまで生きてて
お婆ちゃんになるんだって思ってました

誰もが
自分の母親が若くしてなくなるなんて思わない
でも、
そういう日が突然くることもある

自分だけは大丈夫
ってゆーのはない

過剰に恐れる必要はないけど
絶対に大丈夫ってゆーのはない

自分も
ゆうとも
辛い思いさせたくないからな




あ、昨日友達の実家に行ったんだけど、

出産したあと
実家で子育て部屋用意してくれて
両親がいてくれて
ゆっくり出来るのって
いいなー
羨ましいなー
って

つくづく思ってしまいました

実家に戻ってもゆっくり出来る場所ないや


そう考えると私頑張ってる
退院して
子育ての
右も左もわからないまま
キズの痛みに耐えながら
家のこともして、ごはんも作って掃除もして
ゆうちゃん育てて…
頼らず頑張ってた

いま思うとすごい

だから今イライラするのは頑張りすぎてしまったからかも

本当はもっと手を抜いていいんだろーな

甘えたい

たまに旦那さんに抱き付いて泣いたりするとき
安心する
でもそうやって泣きつく場所があってよかった

みんなに感謝してるのに
イライラしてごめんね



ジェラシーゆうとくん
不安げな顔