朝から… | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

ゆーとの朝ごはんの準備

じゃがいも、トマトきゅうり、ひき肉、ツナの混ぜたやつ
あとバナナヨーグルト

を、用意して

あとパンもあげてね〜!

ってさらっと言って私はゆっくりトイレへ…



なのに!

トイレの外まできて



パンもあげるの⁈


って聞いてきた!



さっき言ったし


バランス的に考えて
今度は主食がないだろー!

昨日は主食だけ


バランスを、考えられないのかなー


よく、
バランスとか考えられててすごいと思う!

って旦那が言うけど


考えるもなにも

今まで生きてきて
食べてきた物を参考にすれば
特に考えなくても
自然と分かるはず!


んー
やっぱり男の人って違うなー




昨日に引き愚痴日記になってしまいました(^^;;



まぁ、
子どものご飯あげてくれるだけいいですよね

旦那いる日は

朝の着替えから子どものご飯まで任せます

とーぜんだよね 笑


掃除もやってー!

って言うけど
大体すぐやらない w




多分、
1から十まで
紙に書いておけば
全部やる w


そんなもんなんだよなー!


って
思わなきゃね!

私が望みすぎ!

でも
休みの日くらい楽したいよね 笑