ゆうちゃんの自撮り | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

今日は
半年ぶりくらいに
ゆうとを実家へ!


お父さんは引っ越しの時にあったから、
三カ月ぶりくらいかな?
おばあちゃんは、お正月以来だと思う!

コロナもあったし、
ゆうとを連れて1人で実家に行くまでも
行った後も大変なので😅

お母さんがいないから、
お父さんと92歳のおばあちゃん。
古い農家の家なので、危険がたくさん!一度掘りごたつに落ちてるし😅

お父さんは私がトイレに行く間に
ちょっと見てもらうことはできるけど
慣れてないからゆうと泣いちゃうんだよね😅
まぁ今日はいい子に遊んでたから良かった❤️

大きくなったと喜んでました(^^)


うちの村は、
1人1万円分の商品券をくれたらしく、
二千円分私にも分けてくれたんだけど

村内でしか使えないので
実家に帰った時のみ!笑

しかも、
見せなさすぎて、
コンビニと地元の小さいスーパーのみ 笑

まぁコンビニあるから良かった😂😂


帰りも爆睡

帰ってきてグズってて
お外行ったら
じーちゃんばーちゃんも出てきて
遊んでもらった!


んで、
ケータイ変えたばかりなのに
ゆうとがカバーもつけてない私のiPhoneをいじって
自撮りしたらしく、フォルダ内に入ってた 笑




最初削除したんだけど、
よく見たら
ゆうとの目が映ってて 笑

どうやらインカメにしてとったらしい 笑

笑った😂😂😂


あーーー!
外食いきてーー!
焼肉ー!