今年のGW | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

去年のGWも引きこもってたのに、
今年もどこにも行けません(T . T)

今日のGW最終日は、
私も育児疲れがかなりでてきて、
外にも出れなくて
旦那が5000円くれて、ユニクロ行ってきなよっていかせてくれたの覚えてる 笑

部屋着も買いたかったのに買いに行けなかったからさ!

今年はユニクロ行きたくないから、
オンラインでユニのブラトップとパジャマ購入

急に暑くなったので、
届いた昨日から使ってます!


今日は週一度のスーパーへ
あと西松屋へゆうとの夏の服とパジャマとベビー食品と絵本を買いに行きました。


自粛だけど、
必要最低限な買い物はせざるを得ないです


帰ってきたら、
義両親が焼肉をしよう!って言って
庭で七輪で簡単に焼き肉しました!


いやー
久々のお肉!うますぎた!

七輪てホント美味しいよー(T . T)

うちの実家は、
庭で焼き肉と言いながら

コンテナをテーブルに
コンテナの上にホットプレートを置き、

コンテナを椅子にしてやってたので 笑

で、焼きそばしか食べない私w

でも、お母さんお父さん弟、じーちゃんばーちゃんもいて、楽しかった!

あ、コンテナって
お街の人には通じないかな?笑

こーゆーやつ

この取手の下の空白に、
家の名字を書いて盗まれないようにするのです

農業用コンテナ!

これ、足台にもなるしまじ便利!


で、話は変わって
今日のバーベキューはゆうとも参加

今日は女の子みたい





どっちにしてもゆうと連れて焼き肉なんか行けないから、
家で焼き肉できてよかった!


んで、疲れ果てた子

飲んだくれた親父みたいw