お兄さん | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

今日も一日中お家!

朝洗濯干すときにぐずるので、
ベビーカーに乗せて外で干してて、
そのついでにそのまま少し家の周りをお散歩!

この辺は人も全く歩いてないので(^^;;


んで、
昨日パパが夜に言ってたこと思い出して、


「明日8時半にうちの近くの現場なんだ〜」

って言ってたー!
と、思い、
もう9時過ぎだったけどまだいるかなー?と、
少し通ってみたらパパ発見!

遠くからパンを見てたら、
気づいてくれました(^O^)


間に合ってよかった\(^o^)/




帰ってから今日はお昼寝2時間半もしたので、
私もコタツでウトウト少し昼寝



ゆうとは遅めのお昼


午後は抱っこでお庭をひと回り〜

パパが帰ってくる時間になるといつもグズグズなので、
玄関出たらパパ帰宅


義母がセブンの廃棄のホットドッグといなり寿司、ティラミスもこをくれました!

昨日はおっ切り込みと肉うどんくれたので、
昨日の夕飯になって助かった!

スーパーも週一しかいかないから、
そういうのあると助かる!


しかも普段コンビニではお弁当類は買わないから嬉しい😆高いからね😂



ゆうとはお兄さんぽくなりました!




目、ぱっちりw
羨ましい!