ひいばーちゃん | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

ここんとこママの体調悪かったです
日曜日は旦那がゆうちゃん連れて義実家に行ってくれたので、半日1人で休めましたが

一回過食嘔吐して
夜までずーっと寝てました

怠くて身体痛いし
辛かったー


旦那、ひいおばあちゃんちにいったみたい


ちょっとビックリしてるゆうさん

このあと、少し泣いたらしい 笑



月曜、火曜と支援センターへ連れて行きました


そのお陰かハイハイが少しできるよーになった!


家にいると立ってばかりでハイハイしないから、
なるべく連れてってあげたい


ゆうちゃん喜ぶからなるべく連れて行こう



今日はこれからゆうちゃん病院です!

起こそう!