旦那の実家 | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

今日は来た子が、
旦那の実家にまだ一人で行ったことない!
と言っていてビックリ!


でも、そーゆーもんなのかな?

ウチが特別なのかも!と思いました!


私は旦那と出会ったときから、
旦那の実家に一人で行って、
お義母さんがよく治療室へ連れてってくれたりしてました。

最初は2人で車に乗るのは少し気まずかったけれど、
最近は全然  笑


週に一度はゆうちゃんあずけに1人で行くし、

妊娠中も割と1人で行ったり。


もう自分の家みたいです!笑

てか、結婚してるんだから自分の家になるのか?


そんで普通に
疲れたーとか言って

座布団に横になったり
昼寝したり、
勝手に広告見たり
添い乳し始めたり  笑

お義母さんがマジいい人でよかった!

自分も実の母いないから
本当感謝してる!


実はお義母さんも、
わたしと同じ25歳で実の母を亡くしてるので、
私の気持ちがすごく分かるみたい。

これって、すごい偶然!


だから、

私のお母さんから、
わたしをよろしく!と、
託された気がするんだよね!
と言っていました。


マジでいい家族に恵まれて
わたしはよかったです