産後初☆ランチ | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

今日は産後初めて友達とランチに行ってきましたー!
朝からバタバタ!笑

湿気のせいか、最近疲れる💦💦

場所は私の仕事場のヨガスタジオに併設されてるオシャレなカフェ🍰☕️



バタバタしていたけど、
あまり愚図らないでご飯が食べられました!



きのこクリームのパスタ美味しかったー😭❤️


幸せでした🥰


友達は大学の後輩で、
地元が一緒!

生まれた日も1日違いとゆー偶然!


2人とも3ヶ月なのに、
7キロ越えの
デカめw


またランチしに行きたいと思いますラブラブ