ヨガ友とモーニング | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

今日はずっと延期になったりしていた
ヨギーニちゃんとやっと会えましたニコニコ


近所のカフェでモーニングコーヒー


コーヒー一杯分の値段で
トーストやクロワッサン、たまごが付いてくるのは嬉しいよねラブ


娘ちゃんも一緒ラブ
女の子可愛いーラブ




プレゼントをくれて、
似顔絵も描いてくれましたニコニコ

妊婦さん用の紅茶だそうですビックリマーク


ヨギーニちゃんとドキドキ


私のレッスンの代行をしてくれますドキドキ


でも私と同じ看護師もやってます  笑

パワフル!

代行ありがとうビックリマークビックリマーク


少しの時間だったけど
会えてよかったードキドキドキドキ


なんだかやっぱりすぐ疲れちゃうので、
午後は休みますアップ


カリウムがかなりさがってるのか、
身体中がしびれてフラフラして辛い…



あまり下がると入院になったり、
心停止の危険もあるので
気をつけないと…


旦那が一番心配してる(T_T)