気になってたラーメン屋さん! | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

布団の中です

今日は午後は疲れて昼寝してました!

夕飯はすき家にしよーと言っていたけど、
近所の気になってた個人経営のラーメン屋さんに行ってみることになりました!

チャイナハウスラーメ

むかーしからあります!笑

よく潰れないなー?と勝手な偏見でおもっていたけど、
その理由が明らかに!ラーメンラーメン


まずメニューはこんな感じ


いたってシンプル!

メニューを見てる間に、
無料のお通し的なものが運ばれてきました!
大根とこんにゃくの煮物おでん右おでん左

そして私はきのこラーメンセット!
+100円でチャーハンに変更

旦那はかみなりラーメンセット
+100円でチャーハンに変更
+100円でラーメン大盛り


きのこラーメン到着おねがい



揚げなすときのこ、にんにくがたーーーーーっぷりラブラブ
いや、ホントたっぷりすぎて大盛りかと思った  笑

味はあっさり醤油!
懐かしい味で美味しいニコニコ

旦那のかみなりラーメンは、
後引くクセになる辛さでとても美味しかったハート

チャーハンも到着!
こちらは薄味でした!

でも、白米はおかわり自由なので、
2杯おかわりしました笑い泣き
しかもふりかけを持ってきてくれますラブラブ
何杯でもいけるww

そしてそして!

さらにサービス!

食後のデザートラブラブ

ソフトクリームと、カルピスハート

もちろんサービスですラブ
飲み物は、コーヒー、烏龍茶、カルピスから選べます!

次来た時はアイスコーヒーにソフトクリーム乗せてフロートにするぞ  笑


めっちゃサービス良くてホント大満足でしたラブラブラブ

しかも帰りに子育て支援のパスポート見せたら、
冷凍餃子を一人前、
お持ち帰りで頂きました笑い泣きハートハート

お会計は2470円!!

チャーハンとか大盛りにしなければ、
2,110円ですびっくりびっくり

コスパ良すぎラブ

お土産の餃子だけで400円するのにww


今度1人でランチに来ようと思います!


また行きたいラブ
家から5分くらいだから
出産前にあと2回は行きたいなお願い