ヨガ2レッスン | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

おはようございますニコニコ

今日は朝早くから健診に来てます!

七時半には病院に着くようにしてるので、
頻尿と残尿感でトータル3時間半位しか眠れなかった私には辛いですタラータラー

piちゃんの成長が楽しみだけど、
尿がやけに赤っぽかったから心配アセアセ


昨夜はヨガ2レッスン教えてきましたニコ

久しぶりの2レッスンで、
やはり疲れましたガーン

70分×2なので140分あせるあせる

妊婦には結構な運動量です汗

いま26週だけど、
35週までやる予定です笑い泣き笑い泣き

昨夜撮った写メあせる



やっぱり妊娠してから腕がかなり細くなりましたダウンダウン

写メ撮るとガリガリで怖いガーン

ちゃんと食べて体重増やさないとなんだけどなショボーン

ちゃんと食べるって一番難しい。


食べれることはいくらでも食べられるけど、
毎日過食嘔吐。

間におにぎりやサンドイッチを食べてるだけ。。


赤ちゃんに本当申し訳ないショボーンショボーン


ママも頑張らないとなえーん