ピグが無くなって、夜することがなくなって・・・。

 

他人のブログを暇つぶしで読んでいるのですが。

 

他人の恋愛に、恥ずかしいだのやめろだのと。

 

不倫されて傷ついた方が、不倫ブログに物申されてるのなら

 

いざ知らず、自分の家庭は円満で幸せとおっしゃってる。

 

されて無くても、不倫はダメだから、それを中傷されるのもわかります。

 

前は、クスッと笑えて共感できる部分もあったけど、最近は怖いです。

 

確かに不倫はダメですけど、歳の差恋愛とかになると

 

自分を良く見せようと誇大広告しちゃったりあると思うんですよね。

 

それを、煽ったり、アメンバー限定にして仲間内でバカにして

 

ネットで得たその方のきっと知られたくない個人情報交換しあったり・・・。

 

(これは見てる私の個人的な想像ですけど。)

 

そもそも、書く人も個人情報漏れたら困るような事を

 

書く自体間違いではあると思います。

 

秘密の恋をしている方は尚更、さらしちゃダメというか。

 

まぁ、さらしたいから書くのでしょうけども。

 

カテゴリー違いな場で悪口や誹謗中傷合戦みたいな感じになり

 

ギスギスして、結局退会されたりするのを見ると、昔からこんな場だったのかな~と

 

思わずにいられません。

 

楽しい笑えるブログが読みたいです。

 

嫌なら、見なきゃいいんですけどね。