自信を持つ焦点を間違えない。 | fjuzukaのブログ

fjuzukaのブログ

ブログの説明を入力します。

3月も無事業績目標達成させていただきました。ありがとうございます。

去年から比べると高い水準で結果を残せております。これもお客様のおかげでございます。
ありがとうございます。

という達成感に浸るまもなく4月がはじまりました。


本日はアポイントで、午前中は銀座歌舞伎座近く、午後は国立へニコニコ


国立駅からの桜並木が合格ステキ




春出会いの季節ですね。


おかげさまで沢山のお客様とお会いすることができるようになり、各地に足を運ぶので、突然こんな景色にも出会うきっかけになってます。

沢山のお客様にお会いする中で、多くの質問や、問題解決の課題を頂いております。

それを一つ一つ噛み砕いて説明できるように、勉強して言葉を組み立て、お話させて頂いてます。

一つ一つ努力して今月も達成まで気を抜かないように行動していきます。

良い結果が出た後に、過去の結果に対して自信を持ち、しがみついてしまわないでしょうか?

「自信を持つのは結果ではなく、今している努力行動に自信を持て」


と弊社代表に教わってから、肝に銘じております。

過去の結果は、過ぎたこと。

自信の焦点を間違えないように今の仕事に集中させていただきます。


今月も沢山のお客様にお会いしていきますが、その出会いに一言!



地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?
63億人いるの。
63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。
それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。
奇跡!乾杯!

byセカオザ     PS:進さんのブログに影響されて使いたくなりました。





お花見でお子様たちとの戯れ癒されましたニコニコ