遠方からの長電話 | がまだす日記

がまだす日記

TOYOTA AUTO BODY No.7 藤本純季
 ふじもんの~がまだす日記~

こんばんは。

どうもふじもんです。

今日はある方と長電話をしました。

Lineて本当に便利ですね。

海外の方と電話しても無料で通話が出来るんですもんね。

ちなみに電話のお相手はハンガリーでハンドボールをされている先輩です。

ハンガリーってだけで分かった人もたくさんいらっしゃると思いますが。笑

お相手は元トヨタ車体の銘苅さんです。

まぁいろいろ話したいこともあり、喋ったり、聞いたり、喋ったり。聞いたりで。笑

いろんな話を久しぶりに出来て楽しかったです。

話していたら、あっという間に1時間!!笑

ほんとにあっという間でした。笑

普段長電話をすることがないんで凄い新鮮でした。笑

内容に関してはプライベートなこと満載なので言えませんが、主にハンドボールのことです。笑

チームが違ってもこのように繋がりがあるということは幸せだと思います。

とりあえず、最終的にはお互い頑張りましょうということで話は終わりました。

良い話を聞けて、モチベーションもあげることが出来たので明日のトレーニングも頑張りたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆


iPhoneからの投稿