エンビロン | mのブログ

mのブログ

日常、思ったことをいろいろと…
お気軽にご覧ください(*^^*)
お気軽にフォロー、コメントしてくださいね。

今日も雨ですね☔

今回は愛用しているスキンケアについて書いてみます。

 

元来デパコスに興味が無かった私ですが(憧れはありますが、買おうとは思わないです(^-^;)、肌はきれいでいたいと思っていました

ドクターズコスメを使いたいなあと思いつつ、なかなか挑戦できず・・・

コロナ禍になり、飲み会が皆無になったので(笑)、浮いたお金でドクターズコスメを使うことにしてみました!(^^)

 

ちゃんと美容クリニックでカウンセリングしてもらって、今は「エンビロン モイスチャーシリーズ」を使っています✨

 

初めは「トーナー、クリーム、ジェル」と教科書通りに使っていましたが、ケチ根性が芽生えてしまい(^^;

今は「クリーム、ジェル」のみ使っています

 

使い始めてから、評判通り肌ツヤがよくなりました🙌

 

ただやっぱり高い。。。

もうすぐ2本目のクリーム2が切れそうで、3番のクリームにステップアップしようと思っていますが、クリームだけ買うか、はたまた一時中断して再開後3番のクリームからスタートするか悩んでいますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

アドバイスして頂ける方いらっしゃったらありがたいです。