先日、採卵しました


6個採卵して1つ成熟、5つは未熟


培養したけど成熟みられず


成熟していた1つも授精確認出来ず


無駄に終わってしまいました


もうダメなのかなぁ


やりようがないというか、悲しい


全滅って心にズドーーーンときますね