採卵先日、採卵しました6個採卵して1つ成熟、5つは未熟培養したけど成熟みられず成熟していた1つも授精確認出来ず無駄に終わってしまいましたもうダメなのかなぁやりようがないというか、悲しい全滅って心にズドーーーンときますね