9日は高橋兄弟と近場の太刀魚でした!
S島でF3が20本平均で釣れてますが、型狙いで
近場からスタート
{1A280A60-9123-4661-AE6B-94F1462E90C8}

と!
こんなリリースサイズからのスタートでして

先がおもいやられるわ?

でもF4でましたよっ!
{7C5F1704-5C16-4E1E-B635-5C035790FAF0}

このサイズが殆どですが数が伸びません

やはり朝だけですねっ!
{0913E5BD-160B-4A5F-87E5-4273897DBFEB}

兄ちゃん前半調子いいですが

いつの間にか弟君に追いつかれますねっ!

早く水温がさがれば状況も上向いてくるはず
{A8E47E51-CE3D-487C-A101-9980FC474E7E}

アジを釣りたいので場所移動







現着すると!いつもお世話になってる

カイゼン丸さん、カイセイ丸さん、仲良くイレグイ!

沢山の有名遊漁さんら多数来られてましたが

型がイマイチみたいです。

{F86D7AE3-E9FF-4469-A887-8700A50CE85C}

二隻ともクーラ完備!快適船ですよっ。

ここで少し太刀魚を狩って

アジを少々

{6EBEACFB-710B-474B-89C5-93FB87A1221E}

{250550EC-0EC4-458B-A018-A20951257A64}

{0B26459E-D20C-4C2E-830E-465554F4A18F}

{2E0F841E-162E-49BF-8F4F-8756EB2C1CE7}

満足いくサイズ!

これから太刀魚が忙しくなりますよ。