旧帝から医学部再受験するよ(^ω^)

旧帝から医学部再受験するよ(^ω^)

21歳男性。某旧帝大医療系3年。部活の同期や実習で医師に憧れて再受験決断、国立医学部を2年以内に合格します!

Amebaでブログを始めよう!
一昨日
受験サプリ英文法 
青チャ 複素数平面 3ページ
            微分エクササイズ1ページ
生物     細胞骨格

計四時間

でした。

生物について
基礎問題精講
だったかな、緑色のやつ。これ最高ですね!新課程対応でとても整理されています。
まあただこの一冊では網羅性に欠けるので標準問題精講にステップアップできたら良いかなと。
まあ地方国公立なら生物のレベルはしれているので、難しい問題をやるよりも標準的な問題を漏らさないことの方が重要だと思います!