田舎の生活を満喫してたら
すっかりアメブロ忘れてた…
携帯からの更新好きじゃないけど
まあいっか(´・ω・`)笑
最近動かずごろごろしてるから
体がすんごい鈍ってて
妙に動きたくなる(うずうずする)
おもいっきりスポーツして
疲れたーってくらい動きたい!
この運動嫌いなあたしが
こんな事思うってよっぽどだよ
てかハリポタ見たーい
あんなに何作もあるのに
質が落ちないなんて神でしょ。
でも、ヴォルデモートが
どうしてもタカトシのトシに
見えて笑っちゃうんだよね…
映画館では見れないな(-ω-`)
すっかりアメブロ忘れてた…
携帯からの更新好きじゃないけど
まあいっか(´・ω・`)笑
最近動かずごろごろしてるから
体がすんごい鈍ってて
妙に動きたくなる(うずうずする)
おもいっきりスポーツして
疲れたーってくらい動きたい!
この運動嫌いなあたしが
こんな事思うってよっぽどだよ
てかハリポタ見たーい
あんなに何作もあるのに
質が落ちないなんて神でしょ。
でも、ヴォルデモートが
どうしてもタカトシのトシに
見えて笑っちゃうんだよね…
映画館では見れないな(-ω-`)