アイカツ!シリーズ 10th ANNIVERSARY
アイカツ!ミュージックフェスタ FINAL 前夜祭

ありがとうございました🎀˖*


 

前夜祭だけでお腹いっぱい!ってくらい
ぎゅぎゅっと大ボリュームな特盛セトリ🍱ˎˊ˗⁡ ⁡

おしゃもじライトが綺麗だったよ〜!!!


わたしが参加した楽曲は…

「スタートライン!」
「ダイヤモンドハッピー」
「STARDOM!」
「LOVE GAME」
「Bon Bon Voyage!」
「裸足のルネサンス」
「START DASH SENSATION」
「MUSIC of DREAM!!!」
「SHINING LINE*」


「スタートライン!」

振りのタイミングが少し変わっていて

今のローラたちを感じられたというか

日々のアイカツに触れられたようで嬉しい。


「MUSIC of DREAM!!!」

1Aのパートでわたしが階段を降りる時

せなが振り向いてくれるところが好き。


「LOVE GAME」

わたしにハモの楽しさを教えてくれた楽曲。

毎回苦戦しつつも、ダンディバが大好きだから

スミレちゃんに近づきたいから頑張れた。



(衣装違いでネオ・ヴィーナスアーク🛳️)


レイちゃんは前夜祭のみの参加だったので

この4人で歌える幸せをギュッと噛み締めて。


「Bon Bon Voyage!」

4人で歌えるのも前夜祭だけだったから

楽しみながらも大切に歌っていたな。


「裸足のルネサンス」では

りささんをパワーを背中に感じながら🌹

(あのステージの使い方、本当に大好き)



たくさん悩んで、その度に向き合って

レイちゃんがいたから自分と戦えました。


またレイちゃんに会いたいし

きっと会えると信じています🗡️⸝⋆


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 


「ピンチだって負けない」

ライブは一体感!な場面があったけど

みんなの声に胸がいっぱいになりました。


10年分の絆と熱い想い。さすがです。

最高の前夜祭をありがとう☝🏻👌🏻