アイカツ!10th STORY
〜 未来へのSTARWAY 〜

公開初日に観に行けました🎀ˎˊ˗⁡ ⁡



アイカツ!シリーズ10周年の今
映画館でいちごちゃん達に会える喜び!

10周年、本当におめでとうございます。

たくさんの人に愛されている作品に
歌唱担当として参加できて幸せです。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

大人になったみんなのアイカツ!の中に
自分と重なる部分を見つけられて
とっても前向きな気持ちになれました。

いちごちゃんのMCには励まされたし
ハッと気付かされる瞬間がたくさんあった。

今日まで一生懸命歩いてきたからこそ
これからの自分を、未来を、信じられる。

星宮いちごの言葉の重み。すごいや。

わたしも、まだまだ頑張る!頑張れる!



そして、わたしにとっての

最大の感動ポイントはもちろん…


ルミナスのステージ「TRAVEL RIBBON」


ライブパートで歌うスミレちゃんに

初めて、わたしの歌がついたんです。


スミレちゃんの歌唱担当になってから

ついに聴ける日がきたんだ…と大号泣で

感情をグシャグシャにしながら(顔も)

ルミナスのステージを見届けました。


なんて言ったらいいんだろう。

やっとスミレちゃんに会えたような?

すごく不思議な気持ちでした。


ただただ、ありがとうでいっぱい。

素敵なステージをありがとう!ルミナス



グッズもしっかりゲットしました⭐️

ルミナス缶バッジ、可愛すぎでは???

(ラバーストラップやボールペンも買えた!)


映画も最高!グッズも最高!で

もう何も思い残すことはないくらい(笑)

心が満たされて幸せな一日でした。


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


改めて、アイカツ!シリーズ10周年

おめでとうございます。


また劇場でアイカツ!ができて

大好きなみんなのアイカツ!が見られて

生きていて良かったと心から思う。


この道の先なら きっと大丈夫!


明日からも、前を向いて一歩ずつ

未来に向かって歩き出そう!