アイカツ!シリーズ 10th Thanks Party
2nd month ありがとうございました✌🏻🎀



ウォ〜!朝井様〜!美憂さん〜!な感じで

前半のトークパートから楽しすぎた!ね!


せなと歌唱担当チーム代表で参加して

素敵なエピソードや思い出話など

これまでの歴史を振り返り、心あたたか…


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


そして、トークの後はライブパートへ。


2nd monthで参加した楽曲は…


「スタートライン!」

「Bravely song!!」

「POPCORN DREAMING♪」

「STARDOM!」

「MUSIC of DREAM!!!」

「SHINING LINE*」

「アイカツ⭐︎ステップ!」


最初から最後までローラなライブ🎸



初披露の「Bravely song!!」

あまりにもゆめとローラすぎない?


ライバルで親友で戦友の2人の深い絆を

歌詞からひしひしと感じられて泣ける…


「たくさん笑って たくさん泣いたっけ」

自分達のアイカツ!にも重なって

明るい曲なのに胸がいっぱいになる。


大好きです👭🏻🩷💙



最後の「アイカツ⭐︎ステップ!」では

朝井様とも一緒に歌うことができて

とにかく幸せすぎるライブでした🤘🏻💙


また一緒にアイカツ!したい〜!!


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


というわけで…

わたしの出演は2ndで最後でした!


楽しい時間をありがとう!

たくさんのパワーをありがとう!


まだまだ続く10th Thanks Party

3rdも4thも、みんなでアイカツ!だ!