アイカツ!シリーズ 10th Thanks Party
1st month ありがとうございました☝🏻🎀


ついに、4ヶ月連続ライブの開幕です!


今日に至るまでの練習の日々も
みんなでステージに向かう時の心強さも
全てが懐かしくて、あたたかい。


1st mouthで参加した楽曲は…

「トキメキアンテナ」
「裸足のルネサンス」
「始まりのLegend」
「チュチュ・バレリーナ」
「カレンダーガール」
「アイドル活動!」


初披露の「トキメキアンテナ」は

ルミナスのキラッキラなパワーや

ハッピーとワクワクがいっぱいの楽曲!


歌っていると楽しいがあふれるし

ルミナスらしい振り付けも大好き🤍


「チュチュ・バレリーナ」もルミナスで🦢

3人で歌えるの、めちゃくちゃ嬉しいー!



「始まりのLegend」も初披露でした!

つよつよなネオ・ヴィーナスアーク🚢 ³₃


キメキメ!バキバキ!を意識!

かっこいいレイちゃんになれてたかな?



りささんとの「裸足のルネサンス」は

初めてのレイ・エルザver.でした🗡️🌹


振り付けも演出も関係性にピッタリ。

やっぱりレイとエルザは…良いぞ!!


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



今回、前半にトークパートがあったり

最初から最後までアイカツ!尽くしで

一フアンとしても楽しいライブでした!


2nd monthも一緒にアイカツ!しよう!