藤城リエ 写真集「妖」
ついに、完成しました🔥


"鬼"がテーマのこちらの写真が表紙。



カンザシ、ネイルリング、お面は

この撮影用に制作していただきました。


思い描いた鬼のイメージにピッタリで

これは最高の写真集になるぞ…と

早くみんなに見てほしくて仕方なかった!



静岡での撮影は、古民家やお寺の他

自然あふれる中で初めてのロケ撮影。


古民家もお寺も風情があって美しく

もう、とにかく、ずっとワクワクしてた!


蝉に怯えたり、蚊と戦ったり(負けた)

暑くて汗だくだったことも良い思い出。



この景色がたまらんのよ。癒される。



古民家にいた猫がクールで可愛かった。


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


着用させていただいたお洋服たちが

完璧に「妖」の物語を紡いでくれて

理想を超えた作品が出来上がりました。


どのお洋服も最高に素敵じゃない!?


みんなのお気に入りを教えてほしい〜!



今回、撮影にご協力いただいた皆様

最強の制作チームの皆様

応援してくれるみんなのおかげで

わたしらしい写真集になりました。


いつも本当にありがとうございます。


改めて、ものづくりの楽しさを知り

早くも次の作品の妄想を始めています。


「妖」がたくさんの人に届きますように。

皆様、よろしくお願いします❤️‍🔥



https://harajuku-pop.com/64535/