LiminaLリリイベ in 横浜
〜LiminaL CAFE〜
ご来場ありがとうございました☕️𓈒𓏸



今回のリリイベはCAFEということで

紗々さんの手作りクッキーをいただいたり

ゆったりと流れる時間に癒された🍪


白雪姫がモチーフの会場だったので

いたるところにリンゴがあってトキメキ♡


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


リリイベ大阪は少女の衣装だったけど

横浜は月と少年の姿で過ごしたよ🧒🏻🌙



ちょっとだけ前髪を切った少年でした。


やっと、この姿でみんなに会えた!

たくさん褒めてもらえて嬉しかったです。

(スタッフさん人気も高かったり)


ショートウィッグ、ハマりそう!



どの登場人物もキャラデザが素敵で

少女も少女も月も、みんな大好き。


この3人に出会えて幸せです。


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


これにて、LiminaLリリイベは終了ですが

これからのLiminaLもお楽しみに。