「ロリータ変身チェキ会」第2弾
ご来場いただき、ありがとうございます🎀


"不思議の国のTea Party"ブース🫖

背景がさらにパワーアップしていて
赤と白の薔薇、時計、お菓子とケーキなど
心ときめくものばかりで幸せでした♡


お洋服のラインナップも増えていて
どれにするか迷いつつ、ブースに合わせて

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTの
うさぎの国のアリスワンピースにしたよ🐇



こんな可愛いお洋服ある!?ない!!

お茶会に行きたくなるコーデだよね🧁


髪型はリクエストをいただいていた

高めのツインテールに挑戦してみました!


ドキドキしたけど、うさ耳にピッタリ♡



今までで一番あまあまなわたしでした🍰


今回もブロマイド用の撮影があったので

ぜひぜひ、そちらもチェックしてみてね!