LiminaLチームでM3に参加しました☁️

スペースに来てくださった皆様
グッズを手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございました♡


初めてのM3が出展者側になるとは!


慣れないながらも、メンバーの一員として

フォトブックのサイン会やお話など

とても楽しく参加させていただきました🌙



始まりと終わりのアナウンスが流れた時

全員で拍手をするあの空気感が素敵だったし

他のサークルさんの熱も近くで感じられて

改めて、物作りって良いなぁって。



そして、ここからLiminaLが始まるんだと

これからのことにワクワクしています。



ぐっと引き込まれる繊細で儚い物語

ぜひとも、たくさんの人に触れてほしいな。


LiminaLをよろしくお願いします🥀🐈‍⬛